アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぴねす! 第5話 真夜中の美少女

zyerita439.jpg

新キャラ上条沙耶登場。若干ゼロの使い魔のシエスタと雰囲気被ってます。

今回も本題のお話自体はかなりどうでもいい話でして
相変わらず杏璃が魔法で失敗するというワンパターンな展開でした。
それでも前回よりはまだ全然良かったと思いますが。
今回出てきたイリヤっぽいキャラとか沙耶の兄なんかは
今後のストーリーに大きく影響してきそうなキャラですよね。
特に沙耶の兄は魔法が得意とのことなので
ひょっとすると例のあの少年なのかもしれません。
今後の展開が少し楽しみになってきました。

ところで夜中の学校に関する話ってアニメなどでは良く見ますけど
実際そう簡単に侵入出来るものなんですかね。
私の経験上では校舎に近づいただけで大音量の警報が鳴って
侵入どころの話じゃなかったんですが。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



