アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぴねす! 第1話 バレンタイン

まあ見た感じよくある萌えアニメって感じでしたが
意外と話が分かりにくかったですね。
しっかり見てないと人物関係が混乱しそうです。

私は最初、春姫の初恋の相手っていうのは幼少時代の思い出から
てっきりこの雄真なんだと思っていたんですよ。
でも、何かそれだと話のつじつまが合わないなと思って
(雄真があの男の子だとしたら雄真は
魔法が使えるっていうことになるが、雄真は普通科所属。
雄真に渡したチョコが誰に渡すアテもなかったチョコというのは変。)
やむなく2回目を見直してみたら
春姫自身がこの二人は別人だということを言っていたのでやっと納得。
あの少年と雄真、顔似すぎですよね~。

でも、そうなると春姫はどこにいるのかも分からない本命の男の子のために
毎年チョコを用意してた(手作りじゃないけど)ってことになるんですが
けなげというか何と言うか・・・。
乙女心は良く分かりませんね。
これからは普通に春姫が雄真に恋するっていう展開になっていくんですかね。

準については省略。男だと思うと萌えるのはちと難しいですね。
おとボクの瑞穂なんかも同様で。

ともかく視聴は続行です。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。