アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ

うむむ・・・予想はしてみたものの悉くはずれましたね~。
もうシンが寝返ることはなさそうな雰囲気です。

今回はストーリーが全然進みませんでした。
イザークとディアッカはオーブ側に寝返ったと考えていいのかな。
何だか良く分からないですね。

今回のポイントはムウが復活したことと
メイリンとルナマリアが久しぶりに再会したことですね。

ムウについては前作見てないので良く分からないですが
タンホイザーを受けた衝撃で記憶を取り戻したという感じでしょうか。
しかしタンホイザーも無力化してしまうとはどんだけ強いんだこの人は。

zyerita428.jpg

メイリンとルナマリアの再会についてですが
再会したとはいうものの
現時点ではザフト側とオーブ側に分かれてしまっていますから
二人は敵同士という状況です。
ですが、姉妹ということもあり二人の絆は強いですから
ルナマリアが寝返るという可能性も無くはなさそうです。
あくまで無くはないという程度ですが・・・。
メイリンの「どのラクス様が本物か分からないの?」という忠告は
ルナマリアには答えは分かっているわけですから。

zyerita429.jpg

それにしても展開が全然見えてこないですね。
何かうやむやのまま終わってしまうような気もしてきました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。