アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話 すれちがう心

今回の話は春原の悪い所ばかりが目立つこともあり
春原スキーの私としては個人的にあまり正視したくない物でした
話としては勿論好きなんですけどね


とりあえず思ったことは今回の話は芽衣ちゃんメインなんだけど
これはもう芽衣ちゃんというよりゆかりんだろう、と
ゆかりんのお兄ちゃん攻撃は強力過ぎますもんね
そりゃ硬派な岡崎君も道を誤ってしまうというものです

それにゆかりんですから、真剣な話をするとなのはさんになるのもタチ悪い
どっちにしても中の人が気になって仕方が無い
今回の話はそういう印象でした
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」
博士「妹は正義!!」助手「黙れクズ」...
[2008/11/08 00:47] 電撃JAP


