アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア

総集編とはどういう事ですの?

zyerita425.jpg

今回はミーアの残した日記からミーアのことを探る回だったわけですが
それは名ばかりで実質はミーア視点の総集編という感じでした。
そして、最後に議長からデスティニープランの導入実行が宣言されて終わりです。
内容がないよーとしか言いようがありません。

日記の内容は整形からアスランとの別れまで。
途中から口調があからさまに変わったりしたので
ミーアの心が変化していくさまは捉えやすかったですね。

次回は「新世界へ」
物語も佳境に入ってきましたね。
いよいよデスティニープランの全貌が明かされるっぽいです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



