アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 天空のキラ

ストーリーが良く分からないので適当にいきます。
とりあえず、ラクスとキラは一緒にいるんだと思ってたんですが
ラクスはエターナル、キラはアークエンジェルとそれぞれ別行動していたんですか。
2人が再会した時、感動シーンっぽい雰囲気だったし
普段は基本的に2人は別行動だということなんでしょうかね。
感動シーンと言えば、アスランとカガリの会話も久しぶりでした。
アスランの態度がそっけなかったのは気のせいかな?
アスランはメイリンのことが心配で仕方がないといった感じでしたね。
今回はラクスのピンチにキラがストライクルージュを借りて助けに向かったんですが
ザク・グフ・ドムの軍団に簡単にやられていたのにはちょっと笑いました。
モビルスーツの性能の違いはやっぱり大きいということでしょうか。
そして、今回の最後にストライクフリーダムという新機体が登場。
なんと2分で25機をやっつけたそうです。見るからに何か凄そうな機体です。
性能はストライクルージュとフリーダムの良いとこ取りみたいな感じでしょうか。
戦い方を見る限り無敵っぽいんですが・・・シンピンチです。
あと気になるのはOPやEDで出ている金色の機体ですね。
パイロットがカガリのようですが大丈夫なんでしょうか。
次回登場するようですから楽しみですね。

とりあえず内容の薄さはキャプで補いましょう(オイオイ)

zyerita414.jpg

ラクス萌え。あの声がいいよね、うん。
ただ後ろ髪はかなりおかしいです。別に浮く必要はないだろと。
あと、昔のラクスはなんかミーアに似てますね。

zyerita415.jpg

ホーク姉妹はほぼ出番なし。
メイリンは少し熱を出しているということでしたが、見る限りかなりの高熱っぽかったです。
ルナマリアは若干作画崩壊を食らったようです。

zyerita416.jpg

最後はアスキラ。ついでにカガリも。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



