アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 戸惑いの練習曲

zyerita388.jpg
zyerita389.jpg

えっと・・・ここは笑うとこ?

何度見てもネタとしか思えない最後のシーン。
ナイフで切られて胸だけ露わになるとか何て都合が良いんでしょうね。
それに瑞穂はいつの間に武道を嗜んでいたのでしょうか。
最初は女装という絶望的な趣味を持っていること以外は
別に普通の高校生だった瑞穂。
回を追うごとに完璧超人に近づいていってます。
よく地位が人を作るって言いますけど、それにしてもやりすぎだと思います。

さて、次回の考察ですが、貴子さんに瑞穂が男だとバレてしまって果たしてどうなるのか。
おそらくどうにもならずダンスして終わりだと思いますが
それだと普通すぎてつまらないですよね。
ここは大穴として、自主退学~そして瑞穂は伝説となった~ENDを予想してみます。

おまけで一発ネタ。

zyerita390.jpg

お姉さま大丈夫ですか?胸にナイフが・・・。

zyerita391.jpg

あれ・・・胸が・・・ない?

zyerita392.jpg

・・・ごめんなさい。
こういう時どうすればいいか分からないの。


zyerita393.jpg

誰にもしゃべらなければいいと思うよ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



