アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第9話 まりやの気持ち

今回はネタ感想。
かなり馬鹿な内容なのでネタをネタと分かる方だけお読みください。
長い上に重いですが、その点もご了承ください。

・まりや変態編

zyerita358.jpg

zyerita359.jpg

小さい頃はただの友達としか思ってなかった瑞穂ちゃん。

zyerita360.jpg

でも、大人になった瑞穂ちゃんに

zyerita361.jpg

私はいつの間にか恋をしていた。

zyerita362.jpg

今日なんて学校ですれ違っただけで

zyerita363.jpg

思わず感じちゃったほど。

zyerita364.jpg

走っても走っても抑えられないこの気持ち。

zyerita365.jpg

はぁ・・・やっぱりバイブなんてつけてくるんじゃなかったわ。

・外道な瑞穂~素顔の裏に隠された闇~編

zyerita366.jpg

おはよー、まりや。今日は先に出てたみたいだけどどうしたの?

zyerita367.jpg

何だ瑞穂ちゃんか・・・。近寄らないで。私のことなんてもうどうでも良くなったんでしょう。

zyerita368.jpg

何言ってるの、まりや?私はずっとまりや一筋だよ。

zyerita369.jpg

嘘ばっかり。昨日も奏ちゃんと一子ちゃんを呼んで3Pしてたくせに。

zyerita370.jpg

あれはただの遊びよ。私の本命はまりや、あなたよ。

zyerita371.jpg

本当に?

zyerita372.jpg

本当よ。

zyerita373.jpg

そう・・・だったらいいけど。信じてるからね、瑞穂ちゃん。

zyerita374.jpg

ごきげんよう、貴子さん。実を言うと私、ずっと前からあなたのことが好きだったんです。

zyerita375.jpg

ほら、見てくださいこの手。貴子さんを離したくないと言って聞かないんですよ。

zyerita376.jpg

えっ・・・ですがいきなりそんな事を言われましても・・・。
せめて何らかの形でそれを証明していただかないと。


zyerita377.jpg

証明・・・ですか?

zyerita378.jpg

そう例えば、私にキ、キ、キ、キスをするとか・・・。ほ、ほら、出来ないでしょう?


zyerita379.jpg

分かりました。やれば信じてもらえるんですね。では、いきますよ。

zyerita380.jpg

(チュッ)

zyerita381.jpg

これで信じてもらえましたか?

zyerita382.jpg

ひゃ、ひゃい~~~~~。

zyerita383.jpg

あら、まりやさんごきげんよう。申し訳ないですが瑞穂さんはいただきましてよ。
もうあなたの出る幕はありませんわね。


zyerita384.jpg

何言ってるの。瑞穂ちゃんがあんたなんか選ぶはずないわ。
あんた馬鹿だから騙されてるのよ。


zyerita385.jpg

その言葉そっくりあなたにお返しますわ。ま、せいぜい今のうちに吠えておくことですね。

zyerita386.jpg

資産家令嬢を落としましたから、これからのデート資金はそれでなんとかなりそうです。
私にかかればあれくらいちょろいもんですね。


zyerita387.jpg

うふふ。相変わらず瑞穂さんって悪い人。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



