アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第1話 夏の終わりのサヨナラ

いきなり野球か・・・


とりあえず私は原作をプレイしているので
例えば芳野のキャラとかその辺りも分かっていますが
アニメから入った人は今回のこのいきなりの展開には困惑したんじゃないですかね
最初にこういったオマケのたぐいの話を消化させてしまおう
という狙いなのかもしれませんけどね~
次回も春原エピっぽいし

正直に言ってこの野球編に関しては
原作でプレイしてた時の方が楽しかったと言えるでしょう
本当はもっと面白いエピソードなだけに
何だか消化不良で終わってしまった感が否めません
来週以降に期待したいと思います

しかし、京アニは本当に原作の雰囲気を伝えるのは上手いと思います
アニメを見てしまうとゲームをプレイした時に
楽しさを損ねてしまうのではないかと心配してしまうほどです
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



