アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第3話 おとめが乙女を選ぶ時

今回はエルダー選の話。

zyerita348.jpg

内容の方は相変わらず安定して良い出来だと思いますが
個人的にはおとボクは原作自体ギブアップしてしまったという実績があり、
全面的に楽しんで見れているというわけではなかったりします。

zyerita349.jpg

てか、毒を吐くと原作プレイ時は由佳里と奏が相当うっとうしかったんですよね(笑)
もっとクラスメイトとかとイベントやらで交流することを期待していたので
事あるごとに寮つながりで出てくる由佳里と奏には本当にうんざりしました。
そういった経緯もあってどうもこの二人は好きになれません。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



