アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 やがて恋が始まる

あれっ?はずむの初恋の人ってやす菜だったのね。
てっきりとまりの方だと思ってましたよ・・・。

内容の方は結局やす菜ENDで終了っていう解釈でいいんですかね?
最後のシーンが良く分からないんですよね。
あのね!とだけ言われてもね・・・どう捉えろと。あれは一体何なんだろ。

今回の話ではどっちかが引くっていう形じゃなくて
はずむがきちんと決断下したというのが良かったです。
どちらか選ばなきゃいけないとしたらまあ普通やす菜になりますよね。
とまりははずむがいなくてもまだなんとかなりますが
やす菜ははずむがいないとどうしようもないですからねぇ。
しかし、はずむがやす菜を選んだ途端
やす菜の病気が完全に治っちゃうってのはどうなんだろ。
ちょっと強引だよなぁ(笑)

あと、意外だったのがとまりがはずむにフラれてからも
河原ではずむが戻ってきてくれるのを待ってたりと
結構はずむに執着していた点ですか。これはあれですかね。
とまりも男っぽいところはあるけど女の子だからっていう感じですか。

あー前置きはこれくらいにして最後に言いたいことを一言。

はずむ男に戻らないのかよ。

何つーか・・・やられ損じゃないですか。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。