アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話 やす菜の瞳から消えたもの

zyerita342.jpg

アニメの内容と矛盾キタコレ。

とりあえず代アニには空気を読んでほしいと思った今日この頃でした。


今回の感想としては

はずむが悪い

これに尽きますね。

zyerita343.jpg

重い展開でしたがやす菜やとまりのやり取りなんかは良かったです。
やす菜の「中途半端に優しくするから・・・」っていうシーンには
うんうんと頷いてしまいましたよ。もっと言ってやれとすら思いました。

zyerita344.jpg

はずむはやす菜、とまりがダメになったら今度は明日太だもんな~。
こりゃ節操ないって言われても仕方ないぞ。
しかもやす菜ととまりに二人どちらかに決めなくていいよって言われたせいか
どちらかを選べない自分に対しても反省してない、それどころか開き直ってる感じだし。

zyerita345.jpg

今後は一体どう展開していくんでしょうね。
はずむが一体どちらを選ぶのか。
普通に見ればやす菜がやや有利になった感じですが
宇宙関係のこともあるし良く分かりませんね。
あやふやになっちゃう可能性が高いのかなぁやっぱり・・・。
そういやはずむは無事、男に戻れるんでしょうか。
この辺のことも含めて次回が本当に楽しみです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



