アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 小さな嵐

う~ん・・・まあね、修羅場展開は嫌いじゃないんですけど
今回はちと強引な展開が目立ちましたねぇ。
さすがに間が悪い、都合が良いのコンボはやめて下さい(汗)
大体、眠れなくてちょっと外に出るだけでわざわざ書き置きを残しますかね?
やす菜も当然のように目覚めて当然のように様子を見に行ってるし・・・。
久しぶりに出てきたやす菜の超設定も含めて何だか苦笑の連続でしたよ。

では文句はこの辺にして、今回はネタ&ツッコミ形式で。

zyerita336.jpg

早くしないとフィギュアがなくなっちゃうんだー。

おいおい男(今は女だけど)がフィギュアかよ。
ありえねーーーーー(爆)

zyerita337.jpg
zyerita338.jpg

はいはい、すいませんでしたー(泣)

ついでに今の状況。

zyerita339.jpg

物は大切にしないとダメだよね、うん。

・・・ちゃんと直しておこう。


風呂場で偶然一緒になって

zyerita340.jpg

髪下ろしてるから全然分からなかったよ~。

いや、髪の色で分かるだろ。


最後に恒例の(?)一発ギャグ。

zyerita341.jpg

とまりとおとまり

・・・すんませんでした。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



