アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第9話 この願いはかないますか?

今回は皆で祭りに出かけたというお話です。
メインテーマははずむの優柔不断さについて。

メニューの注文で悩んだり、わたあめの色で迷ったり・・・か。

何て言うか優柔不断にしてもあまりに極端で笑いました。
別にそんな泣くようなことでもない気が。
はずむって確かに色々と可愛いんですけど元男なわけだし
もう少し男らしい一面も見せてほしいですよねぇ(第6話で少しあったけど)
今のままではちと頼りなさすぎるかな。

でもまあはずむもいつまでもこのままじゃ
二人に申し訳ないと考えてるみたいですから
いずれどちらかを選ぶことになるのかな。
どちちを選んでも後味は悪くなりそうですが・・・。

はずむが自分の優柔不断さに自己嫌悪して泣いてしまった後の
とまりとやす菜のフォローにはちと感動しましたね。
この二人は好きな人のためなら身を投げ出してでも尽くすタイプかな。
はずむはこんな二人に想われているんだから幸せ者ですよホント。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



