アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなみけ 第7話 いろいろな顔

今回は全体的に惜しいなと思うことが多かったです


前半の話はイマイチテンポが悪いと言うか
話の繋がりが良く分からなかったですね
オチも意味不明でした

後半の番長伝説は、実際に春香がセクハラっぽいことをされて
先生に水をかけた方が、エロもあって良かったと思うんですよね
てかそれを期待してました
どう考えても、クラスメイトに声を掛けられてびっくりした拍子に
先生に花瓶をぶつけてしまったが
先生は何故か無傷って方が無理があると思いますし

あと、春香伝説のノートが千秋の手に渡った時の千秋の反応を見てみたかった
千秋ならきっと春香姉さまがこんなことをなさる訳がないです
とか言って泣いて部屋を飛び出していっただろうなぁ・・・
あくまで私の妄想ですけど

今回で笑ったのは
夏奈の数学教師に水をかけたら何桁の数字になるのくらいですね
誰が上手いこと言えと(以下略
美味しい所をことごとく寸止めされた
今はそんな気分です
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



