アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話 やす菜の目に映るもの

出遅れた感もありますがかしましの感想を始めます。
今回の話は一言で言うと・・・クソです。
とまりとやす菜の修羅場がたくさん見れたのは良かったですが
やす菜の男の人が見えない(除くはずむ)という設定は無理がありませんか?
ちょっと常識の範囲外すぎるでしょう。
当然、後半のやす菜のお涙頂戴ストーリーに共感出来るはずもなく。

zyerita325.jpg

とある出来事から男の子が女の子に性転換してしまい
男一人、女二人の三角関係が女三人の三角関係になっちゃった。
こういう設定自体が結構珍しいんですから
これ以上変な設定を加えなくても良いと思うんですよね。
普通にいちゃいちゃしたり、たまに修羅場ってくれればそれで十分満足ですので。

zyerita326.jpg

次回は「お嫁さんとお婿さん」
タイトルから察するに回想シーンが中心の話でしょうか。

zyerita327.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



