アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シムーン 第20話 嘆きの詩

今回はマミーナ追悼回。
丸々1話マミーナ関連の話だったということで
意外とマミーナの扱いも悪くないなと感じました。

マミーナの遺体が葬儀も行われず彼女の故郷へ運ばれようとしたのは
やっぱり彼女の身分の問題によるものという解釈でいいんですかね。
まあ敵方のアングラスの葬儀は行っておきながら
コール・テンペストとして頑張ったマミーナの葬儀が行われないなんて酷いですわなぁ。
不満が出るのも当然というもの。

とは言え・・・

zyerita310.jpg

遺体を野ざらしにしてしまうのはどうかと思いますよ。

見ていたんなら回収してあげるべきだと思うんですが。

・・・。
う~ん・・・まあ、別にいっか。

美しければそれでいい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



