アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シムーン 第19話 シヴュラ

前回に続きやけにプッシュされるマミーナ。

zyerita303.jpg
もし何かあったら私が守ってあげる。

zyerita304.jpg
仲良くしよっ!皆ここで同じ鍋の飯を食べた仲じゃないの!


何かもう今にも死にそうなんですけど(汗)

アイキャッチ

zyerita305.jpg
遺影?

頼むからやめてくれ。

敵に遭遇。そして追い詰められる。

zyerita306.jpg

この敵の巫女たちは実はシヴュラのことを尊敬していたようで
追っ手からマミーナたちを助けてくれようとしたのだが
マミーナは彼女たちの身を案じこれを拒否。

そして・・・

zyerita307.jpg
zyerita308.jpg
マミーナ、散る。

一番の悪人キャラだったのがいつの間にか一番の善人キャラになっていた
という強烈な印象を残し彼女は去っていきました。

いや、でもまだ分からないか。もしかしたら生きているかもしれないし。
とりあえずは次回待ちだな。

zyerita309.jpg
誇り高きシムラークルム宮国のシヴュラにして少女、シヴュラ・マミーナ死す。

予告容赦NEEEEEEEEEE。

今回の教訓

出る杭は打たれる(違)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



