アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シムーン 第17話 遺跡

公式サイトよりあらすじ。

アルクスプリーマに戻ったコール・テンペスト。
他のコールは皆泉へ行き、残された彼女たちは遺跡へ行くよう「命令」される。
礁国と嶺国が連合軍となり、宮国の遺跡から「ヘリカルモートリス」を持ち出そうとしていたのだ。
その場所で彼女たちは次々と信じられないものを目の当たりにする……。

どうもお久しぶりです。
時間も出来たのでこれからまたボチボチ更新していこうかなと思ってます。
またどうぞよろしくお願いしますね。とりあえず復帰第一弾はシムーンから。

しかし、シムーンはストーリーが難解ですよね~。
あらすじを読んでも分からないってどうよ。
さすがにもう少し専門用語は少なくしてほしいところです。

内容の方は相変わらず面白いです。何と言ってもキャラが立ってるのがいい。
味方が必死で敵と戦ってるのに
一人、遺跡の中を調べようとするアーエルとか
リーダーなのにカイム意外からの信頼が皆無なパラ様とか
かなり笑えます(パラ様は泣けます)

敵の新型シムーン乗りはやたら強かったんで
てっきりドミヌーラとリモネが絡んでいるのかなと思ったんですが
そうでもないようで。
しかし何だか敵が急に強くなってびっくりですよ。
以前はシムーンにアホみたいに突っ込んでは
リ・マージョンのマップ攻撃で全滅っていうパターンばかりでしたからね。

最後に実写版シムーンを発見したので貼ってみます。

zyerita300.jpg
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。