アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

となグラ! 第8話 香月×初音 水泳対決!

今回は初音さんと香月が水泳で対決するというお話。

今回の話の場合は初音さんが勝っても、「姉の意地を見せ付けた」で
香月が勝っても、「無敵の姉に一矢報いた」で
引き分けでも「両者とも健闘した」で
どれでも十分に展開できる内容でしたから
そのうちの一体どれになるのかということに関して興味津々で見ていたんですが
まあ順当に香月を勝たせる展開に持ってきましたね。

zyerita299.jpg

そして次回に、この勝利によって出来た香月のファンクラブを巡って
勇治と香月がひと悶着を起こす話へと繋がる・・・と。
なるほど。この展開は自然で良いんじゃないですかね。
元々、香月だってかわいいわけだし、初音さんには負けるとしても
少しくらいファンがいても不思議ではないですもんね。

ただ、この展開になると勇治が初期のような嫌なキャラに戻ることがほぼ確実なんですよね。
じゃないと話が作れないですから。
う~ん・・・困った。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



