アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

となグラ! 第7話 最強☆無敵マイシスター

今回は初音さんメインの話。

かなり普通の話だったので特に書くこともないですね。
前回に香月と勇治が仲直りしたことから
今後こういう展開(悪く言えば中だるみ)になるのは分かりきっていたことですし
初音さんは人気があってうんぬんって言う話も
いずれあるだろうなとは思っていました。

しかし、そんな普通の話だったからこそ
あの無意味なパンチラが余計に浮いているんですよね。
となグラ!には1話に1度はパンツを見せないといけない
という決まりでもあるんでしょうか(笑)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



