アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

となグラ! 第6話 お姫様だっこ?

今回は前回喧嘩してしまった二人が仲直りするお話。

私はてっきり前回の喧嘩の様子から
二人とも意地を張って、少なくとも前半くらいは
お互いがしばらく口も聞かない的な展開になるんだろうなと思っていました。
ですから、絶交って言葉を聞いただけで
いきなり倒れてしまっている勇治にはかなり笑いましたね。

自分から大嫌いだねって啖呵きっておきながら
絶交するからって言われただけで気絶する。

そんな覚悟で喧嘩する奴いないだろ~。

まあ面白かったからいいですけど。

zyerita297.jpg

そして一方、香月の方ですが
こっちも全く意地を張っていませんでしたね。これには少々驚きました。
勇治から謝るまで許さないなんて言い出したら嫌だなぁと
思ってたんでほっとしたと言うか。
やっぱり前回のようないじけっぷりは一時的なものだったのかな。

zyerita298.jpg

後半は香月がこっそり外で聞いているとも知らず
勇治が香月に関する愚痴を話し出す展開になってしまったので
また二人の溝が深まってしまうのかと心配してしまいましたが
どうやらその心配は杞憂に終わったようでした。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



