アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

となグラ! 第5話 ゼッコーするからっ!

香月、お前にはがっかりだ。

今回はかなり香月の言動に腹が立ったので
感想もブチ切れ金剛君でいきたいと思います。

香月が執拗なカメラ攻めに怒り出したシーンより。

zyerita292.jpg
機嫌直して楽しく。な?

zyerita293.jpg
じゃあ・・・私がいないのが一番いいと思う。

考えうる限りの最悪の返答で返す香月。

zyerita294.jpg
香月なんて大っ嫌いだね。

あんな態度を取られれば誰だって怒ります。

zyerita295.jpg
分かった・・・。勇治も私のこと嫌いなんだね。

おいおいお前さんがそう言わすように持っていったんじゃないのかと。
何で勇治が悪者になってるかな・・・。

zyerita296.jpg
もう喋らない。絶交するから!

・・・いや、いつの間にこんなに事が大きくなったの?

もう少し香月の可愛らしい反応を期待してたんで
がっかりしましたよホント。
何でこう後ろ向きなんですかこの娘は。
毎度毎度勇治は昔はあんな奴じゃなかったとうるさいし。
大体、ちょっと喧嘩しただけですぐ絶交するとか言い出すその根性が気に食わん。

第1話の印象では香月かわいい勇治最悪って感じでしたけど
私のなかでは完全に立場が逆転しましたね。
勇治は香月の言動に腹を立てながらも
喧嘩した後も香月のことを心配しているようですし
ああ見えてなかなか大人ですよ彼は。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



