アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とらドラ! 第4話 あのときの顔

えっ・・・ちょっとストーリーが陳腐すぎるんだが・・・


結局、大河は北村には以前告白されてたのにそれを断ってて
そしたら何故かその後北村の事が好きになってしまったってことですよね

何言ってんのって感じですよ
いらないと思ってたけど後になったらやっぱりいるとか
そんなわがままが通じるわけないでしょう

それにキャラにも全く感情移入できない
意味無くキレる大河にはさすがに耐え難いものがあるし
いい加減何考えてるのか分からない北村、無駄に明るく振舞う実乃梨も寒い

大体、大河みたいな性格ならハブられて当然ですよ
だから竜児がそれを許容してしまっていることに納得がいかない
こういう横暴は例えアニメであっても許されてはならないと思います
くぎゅキャラのアクション
今回の大河は写真を覗かれた時、
目を輝かせて手を鳴らしてましたね。
(15回)

3の倍数でアクションしますね。
(ゼロの使い魔(無印)3話でムチペンペン3発
似たものか?)

今回の大河、昼食時に2個食しましたね。
リズム良く「それ、それ」食べさせたらおもしろいですね。
(「リズム天国ゴールド」修行ステージでも
まんじゅうを同じ方法で食べていた。)

失礼します。

[ 2008/10/26 11:23 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ大河嫌いです
はじめまして、鳴海みぐJr. さん
コメントありがとうございます

なるほど、3の倍数でアクションですか
細かい所まで見ていらっしゃるのですね

だったら3の倍数で竜児に殴られてほしいです
あいつは一度精根を叩き直す必要があると思うので
[ 2008/10/26 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

とらドラ! 第4話・「あのときの顔」を観て寸評
 …あれ?今回は神懸かってねえか?  ってかもう放送か始まる前から不信感を抱いて、はじめっから爆発する地雷確定だと思ってたヤツ、直接謝ってこい!さあいくぞ!つまり俺もだ!
とらドラ! 第4話「あのときの顔」
過去に北村が大河に告白したっていうところが見所か。
[2008/10/25 17:26] ネギズ
とらドラ!第4話
\"あのときの顔\" 北村を追い求めるが故にストーカーになってしまった大河。部活の最中に北村を盗撮するが、警察の魔の手が… という...
[2008/10/25 18:14] 日々、徒然
とらドラ! 第4話 「あのときの顔」
北村祐作の前で、あがってしまい「おーはー」(既に死語〕と言う逢坂大河。ああ、大失敗。そして、祐作の写真を隠れてとろうとするが全て、ぴんぼけ。ああ、駄目駄目ですね。
[2008/10/25 18:41] ゼロから
とらドラ!第4話『あのときの顔』の感想レビュー
『変な告白だよね?褒めてんだか、けなしてるんだか。でもね?嬉しかった。良いんだ、って思えたから。そのままの自分を必要としてくれる、そんな人がいるんだ、って。』 大河が求める、「あのとき」とは? 今まで明かされなかった意外な事実が竜児と視聴者を驚かせるお話...
(アニメ感想) とらドラ! 第4話 「あのときの顔」
とらドラ〈3!〉 (電撃文庫) 竜児が大河の部屋で手にしたアルバムには、北村の写真がたくさんあった!! ただし、どの写真もブレブレで北村の顔かどうかさえ見分けがつかない……。そこで竜児は、北村を撮ろうとするとなぜかブレてしまう彼女に代わって、北村の写真を撮
とらドラ! 第4話「あのときの顔」
大河、かわいい~o(*≧ω≦*)o゛ ヨダレまでたらして、すさまじいデレっぷりでしたねw ワキワキカーニバルだし( ノ∀`*)ナンダソレ 「...
[2008/10/26 02:23] 空色きゃんでぃ


