アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極上生徒会 第20話 アユちゃん、アイドルになる

時間の都合上とりあえず簡単な感想だけ。

あゆちゃんメインの回でした。
最後のオチはちとアレでしたが
全体的な出来としては非常に良かったと思います。

zyerita279.jpg

今回であゆちゃんが隠密ということが発覚しましたが
今後あゆちゃんが隠密として活躍する回はあるんでしょうか。
あゆちゃんは琴葉よりも強いっぽいし個人的にも好きなキャラなので
ちょっと生徒会メンバーとしての働きぶりも見てみたいですね。

zyerita280.jpg

次回はれいんがメインの話のようです。
れいんメインということはギャグ系の話かな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



