アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極上生徒会 第18話 佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手

先生は極上、生徒も極上、(話の)デキは微妙。

あらすじは省略して感想だけいきます。
作画も崩壊してるんでキャプもいいかなと。

今回はゆきみ先生メインの話のハズだったんですが
途中からはわかな先生メインの話になっていました。
やっぱりわかな先生の方がキャラが強いですからね。
ゆきみ先生のキャラっていまいち分かりませんし。
個人的にはこの2人はなんかあずまんがの教師2人に似てるな~と思ったり。
まあわかな先生はゆかり先生ほどだらしなくはないですか(笑)。

内容に関しては相変わらず極上の隠密はプライバシー侵害してるなと。
あと、体操服を着たりの、歩、香はまるで小学生みたいに見えましたね。
その辺は作画のデキによっても違ってくるんでしょうけど。

最後に、現場を離れてる人がいきなり責任者として手術を行うっていうのもどうかと思いました。
展開的にそう持っていかざるを得ないとは言え
ちょっと無理があるような気がしましたね。

はてなダイアリーにて偶然見つけたんですが
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B6%CB%BE%E5%C0%B8%C5%CC%B2%F1
第20話「アユちゃん、アイドルになる」
ついに歩ちゃんメインの話がくるようです。
作画が崩れないことを祈るばかりですね。

次回は、プッチャンメインの話です。
髪の毛が金髪のプッチャン(ランス)が出てくるみたいですが
前にも琴葉が活躍した回(フットサルだったかな)で
何かプッチャンのパチモンみたいなのが出てきたことがありましたよね。
あのプッチャンは一体何だったのか気になりますね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



