アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極上生徒会 第17話 嘘をつきとおせ!

作画崩壊は魔法の合言葉。

と言ってみたものの、よく見ると作画はそこまで崩壊してなかったですね。
細かい部分は全て崩れてますけど(笑)。

今回はシンディの母親が日本に来るという話です。

シンディは離れて暮らしている母親を心配させたくないと思い
母親に送っていた手紙であることないことを書いていたので
母親が日本に来ると聞いたシンディはまいっちんぐ~
そして、シンディがついていた嘘をつき通すために
極上生徒会のメンバーが協力することになりました。

zyerita274.jpg

シンディの付いていた嘘は自分が会長だとか
夕食はいつもフランス料理のフルコースだとか・・・。
これ全部シンディの願望だな。
ただ、奈々穂が恋人ってのは良く分からんけど。
これも願望だったのか??

シンディの母親のキャラはいまいち掴みづらい感じですね。
その辺はシンディと共通してます。

zyerita275.jpg

話としては結構面白いボケもありました。
まいっちんぐ~とかこんな飯食えるか~とか。
ただ、オチが強引すぎるような気が・・・。
シンディがプッチャンを好きなことをごまかしていたくらいで
ビンタってありえないだろと。
もしかしてプッチャンだけにぶっちゃったんですかね。
・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



