アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなみけ 第5話 海に行こうよ

今回は春香の言動でかなり楽しめました



私は今まで春香はまともな人だと思ってたんですが
実は春香もかなり変ですよね
今回でそれが良く分かりました
千秋をてるてる坊主にして吊るす夏奈の計画
普通止めるところでしょあれは
何一緒になって楽しんでるんだ(笑)

それに、水着の件も
千秋に言われても着ようとしなかったあの水着を
周りの友達が同じような露出の物を着てると見るや
何事もなかったかのように着て登場するとはどういうことですか
千秋はあれだけ春香のこと慕ってるのに・・・ひどすぎるでしょ(笑)

今回の春香の天然ぶりはもはや罪の領域でした
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



