アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極上生徒会 第16話 あなたに此処にいて欲しい

zyerita270.jpg

隠密の隠された2人のうち矩継琴葉が明らかになりましたがもう1人は誰なんでしょうね?
個人的には歩ちゃん希望。

今回の内容は前回の続きで、りのとみなもが矩継琴葉の手伝いをするという話です。
任務は3日後に宮神学園に転入予定の峰岸真弓という女の極秘調査。
その女を調査する理由は
若い男が度々、1人暮らしをしているその女の家に出入りしているから。

zyerita271.jpg

調査をするとその男はナフレス諜報機関の藤澤恒久だということが判明。
恒久は前々から会長のもとに送りこんでいる久遠が結果を出さないことにしびれを切らし
新しく峰岸真弓を呼び寄せてきたのです。

調査後、金城史朗と矩継琴葉の活躍によって藤澤恒久と峰岸真弓は捕らえられました。
しかし、史朗の話によればこの2人を捕らえたところで
組織がある限りまだまだ会長を狙う輩は送り込まれてくるだろうとのこと。

zyerita272.jpg

そして、メインの久遠と琴葉の風呂イベント(エロゲー風)。
久遠の両親の経営する会社がナフレス資本の系列の会社のため
久遠は恒久の命に背けなかった。でも久遠には極上生徒会も大切だったと。
久遠は家族と極上生徒会との間で板挟みになっていたという感じですか。
琴葉もそのことについて久遠と話してみて
初めて久遠のことを理解したようで、2人の間にできたしこりも無事消えました。
最後には琴葉の素直な一面もちょっぴり見せるという構成で
演出としては良かったと思います。

zyerita273.jpg

最近はしんみり系の話が多いですね。
次回は「嘘をつきとおせ!」
予告を見た感じでは久しぶりのお笑い系の話という感じです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



