アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極上生徒会 第10話 彼女に水着を着せないで

いよいよプール実習の時期がやってきた。
昨年は奏会長の水着姿を狙った輩が多く出没し

zyerita250.jpg

プール実習が混乱してしまったため
極上生徒会は昨年のようなことがないようにと
会議を開いて解決策を考えることにする。
隠密は人気人物を調べて、警護をしやすくしようと考えたり
会長そっくりの等身大のフィギュアを作ったりと

zyerita251.jpg

あらゆる対策を講じてみたものの
極上生徒会に人気人物が多すぎることや
フィギュアが触っただけで簡単に壊れてしまったことで
具体的な解決策は見つからずじまいで終わった。
生徒会メンバーはプール実習を中止にしようかと考えたが
会長が反対したため、プール実習は決行することになる。
最終的には、プール実習中止というウソの告知をして
他校生徒の目を欺き、その裏で密かに
豪華客船をチャーターしてそこでプール実習を行った。
今回の話はこんな感じです。
オチは相変わらず無茶苦茶です。
会計のまゆらさんが悲惨すぎますね・・・。
とは言え、今回はギャグが秀逸でかなり面白かったです。
特に奈々穂と久遠の掛け合いは良かったです。

zyerita252.jpg

人気投票で奈々穂に勝ったことで
勝ち誇っている久遠の顔とかいいですね~。

zyerita253.jpg

これは会長の水着姿です。会長、趣味悪すぎですよ。
囚人服ですか?しかもこの水着は校則違反です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



