アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローゼンメイデン・トロイメント 第3話 金糸雀

今回は新ドール金糸雀登場のお話。

zyerita219.jpg

金糸雀と書いて「かなりや」と読むのですか。
「くじゃく」と読んでしまったのは内緒だ。

zyerita220.jpg

この金糸雀、自分では頭脳派とのたまってますが
どう見てもただのドジっ子ですね。
実力のほどはさておき、性格は雛苺とよく似てるかな。子供っぽいところとか。
真紅たちを探してジュンの家にやって来たというのに
家の中に入ってからは隠れ回ってしまうところなんてかわいいですね。

zyerita221.jpg

人工精霊(ピチカート)を常に傍においているところや
真紅たちのローザミスティカ奪取を目論んでいるあたりは特徴的。
しかし、家の中に隠れていたのが見つかってしまってからも
真紅たちに全く相手にされていないのは悲惨でした。
どうやら存在すら忘れられていたようで。
七体しかいないのに忘れられるってどうよ。
果たして今後仲間化するのか、戦うことになるのか。
その辺は結構楽しみです。

zyerita222.jpg

せっかく明るくなってきていた真紅も金糸雀登場で
薔薇水晶のことを思い出し、またもや落ち込んでしまいます。
全てのドールズが揃ったこと。
これは戦いの時が刻一刻と迫ってきていることを表してますからね。

zyerita223.jpg

次回は「契約」
薔薇水晶と再び対決するようです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



