アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女リリカルなのはA's #7 壊れた過去と現在となの

前半は作画崩壊が凄かったですね。
まあそれほど重要な内容もなかったのでいいですけど。

zyerita193.jpg

後半になるといよいよなのはたちとヴォルケンリッターの
三度目の対決が始まります。
相変わらず戦闘シーンは迫力がありますね。
作画が結構回復していたこともありなかなか見応えがありました。
今度こそなのはとヴィータ、フェイトとシグナム
それぞれの決着が着く時かと思われましたが
またもや仮面の男が登場してきたため対決はお流れに。
仮面の男は戦闘によって疲弊しきったフェイトから
簡単にリンカーコアを奪うと
すぐさまヴォルケンリッターに与えようとするのでした。

zyerita194.jpg

今回の話はこんな感じです。
今回ははやてが出てきませんでしたが
はやてが次回以降どう話に関わっていくのか本当に楽しみです。

次回は「悲しい決意、勇気の選択なの」
闇の書の過去が明かされるようです。
ユーノがここに来てようやく活躍し始めました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



