アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女リリカルなのはA's #2 戦いの嵐、ふたたびなの

う~ん・・・相変わらず戦闘シーンは迫力満点で良いですね~。
今回はフェイト、アルフ、ユーノ対シグナム、ヴィータ、ザフィーラの
3対3の戦闘のなかで
なのはが残った力を振り絞ってヴィータの作った結界を破り
敵を一時的に撤退させることに成功したという話でした。

zyerita177.jpg

本来なのはにはそんなことが出来る体力など残っていなかったのですが
皆が必死で戦っているなかで何も出来ないことが嫌だったのか
なのははレイジングハートとともに死力を尽くし
スターライトブレイカーで結界を破ろうと頑張ったのです。
なのはは本当に良い娘ですね~。

zyerita178.jpg

しかし、このシーンは怖かった・・・。

zyerita179.jpg

結界を作ればこんなことも出来るんですか。
シャマルさん、かわいい顔をしてやることはなかなかえげつないです。

にしても、こんな状況になっても泣き言一つ吐かないなのはは凄い。
とても小学3年生とは思えませんね。

そう言えば、ヴィータが失くしたと言っていた闇の書の行方はどうなったんでしょうか。
まだ見つかってないとするとなのはたちが見つける可能性もありそうですね。

zyerita180.jpg

次回は「再会、そしてお引っ越しなの!」
戦闘は一時休戦。なのはたちとフェイトとの再会話になりそうです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。