アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成恵の世界 第6話 恋はインパクト!

今回は和人に突然かわいい義理の妹(名前は朝倉鈴)ができるという話。

・・・。
これなんてエロゲ?

しかしいくら何でもそんな都合の良い話あるわけがありません。
シスプリじゃあるまいし。
彼女は実は宇宙人で成恵を連れ戻すという目的で地球に降り立ってきたのです。
彼女は監察庁からの刺客だったというわけですね。
そして彼女は成恵を連れ戻すため、まずは和人から攻めることにします。
ターゲットを攻めるにはまずはその身内からというやつですか。

彼女は色々な手を使いながら和人を誘惑していきます。
彼女は和人の好みに合わせて作られた宇宙人ということもあり
和人もそれに対しなかなか上手く対応することが出来ません。

成恵はそんな和人を見て
和人が自分を捨てて彼女を選んでしまうのではないかと少し心配してしまいます。
しかし、そこではじめが励ましてくれたことにより
成恵はなんとか理性を保つことが出来ました。
ここはかなりしんみりとした場面だったんですが
個人的には早速仲良くなってる二人を見てなんか笑ってしまいました。
前回までの仲の悪さはどこに行ったのかと。

最終的には和人は彼女の誘惑に打ち勝ち
和人はより成恵との絆を深めることに成功しました。
このあたり分かり易い展開でなかなか良かったと思います。
このアニメはぶっちゃけ普通のラブコメでいいような気もしますね。
SFの設定はなんかややこしくて分かりにくいですし。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



