アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成恵の世界 第5話 香奈花学校へ行く

今回は成恵の姉の香奈花についての話が中心でした。
香奈花は成恵と同じ桜ノ中学に下級生として編入することになったのですが
香奈花は宇宙人ですから皆との共通の話題などは全くありません。
そのため、登校初日から香奈花は上手くクラスに馴染めず
挙句の果てには悪質ないじめまで受けることになってしまいます。

そんな時、香奈花は一人の女の子と知り合います。
その女の子の名前は八木はじめ。
成恵のことを追い掛け回しているSF好きの女の子です。
香奈花とはじめには親がいないことや友達が少ないことなど共通点も多く
話をしているうちに二人は次第に仲を深めていきます。

しかし、ここで思わぬ障害が。
香奈花がはじめの家にいると知った成恵は
なんとはじめの家に赴き
はじめに香奈花にまでちょっかいを出さないでと釘を刺し
そのまま香奈花を連れて家に戻ってしまいます。

成恵が怒るという意外な展開にはちょっとびっくりしましたね~。

最終的には成恵が自分の過ちをはじめに謝罪したことで
この問題は無事に収まりました。
まあ友達というのは喧嘩することで仲も深まると言いますから
今回はその過程のお話だったのかなと思います。
これからは成恵とはじめの仲も改善されていくでしょう。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



