アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成恵の世界 第4話 年下のお姉ちゃん

今回は成恵に姉ができたという話です。
正確に言えば、成恵が自分に姉がいたということを
初めて知った話という感じですか。
成恵曰く、姉の年齢は以前地球に来た時12歳だったので
15年ほど経った今は26歳とのこと。
しかし、姉の香奈花は浦島効果で人間世界が15年経た間に
数週間ほどしか経なかったのでまだ12歳だったのだ。
香奈花はお父さんに会いたくて仕方なかったので
その時はあまり浦島効果のことを気にしていなかった。
しかし、香奈花は実際にお父さんと会って
お父さんのごつごつした手を見た途端
今そこにいるお父さんが
自分の知ってるお父さんじゃないと感じた。
そして、自分と一緒の時間を生きている人はいないんだと悟り
悲しくなって泣き出してしまう。
自暴自棄になってしまった香奈花は
その後、自分を慰めようとした成恵まで
護身銃で撃ってしまうのだ。
しかし、お母さんからのメッセージを見て
和人からの励ましも受け
香奈花はようやく今の自分の状況に
正面から向かい合うことができるようになった。
今回の話はこんな感じです。
しんみり系の話でしたが、なかなかいい出来だったと思います。
成恵の世界は安定して面白いですね。
年下の姉という設定はなかなか珍しいので
今後も姉との絡みは楽しみです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



