アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成恵の世界 第2話 はじめてのデート

今回は和人と成恵がデートするという話です。
はじめてのデートというだけあって
非常にういういしくて良いです。
途中で映画の券を落としてしまったり
SFマニアの女の子の妨害を受けたりしたものの
無事デートは成功に終わりました。
まあ成恵はいざとなればテレポートが使えるし
宇宙人っていいですね。
レンタルのビデオ1巻には特典で和人役の阪口さんと
成恵役の能登さんのインタビューが入っていました。
お二人の成恵の世界についてのコメントがたくさん聞けましたが
能登さんの
「成恵ちゃんは一言で言うと・・・宇宙人!」
には笑いました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



