アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #24 誓い

やっぱりことり萌えですよ、うん。

今回はアイシアによって恋人同士だった記憶を消されてしまった純一と音夢が
再びお互いの気持ちを確かめ合うという話でした。

てっきりさくらが最初に異変に気づくのだろうと思っていたんですが
最初に異変に気づいたのはことりでしたか。
気づいた理由が
「音夢さんが本当にただの妹だとしたら私はもう朝倉君に告白していたはず」
なんていうあたりことりの純一への想いの強さがよく表れていますね。
そして、ことりがそのことをさくらに話したことで真相が解明すると。

zyerita167.jpg

このあたり話の流れとしては自然だったと思います。
純一と音夢の関係を忘れたことで
工藤まで純一に対してデレていたのは笑えましたね。
工藤って男のように見えて実は女ですからねぇ。

今回は挿入歌が入ったりEDが変わったりとまるで最終回のようでした。
個人的には最終回でもいいんですけど。

zyerita168.jpg

次回は「ダ・カーポ」
失踪したアイシアを皆で探しに行くという話になりそうです。
しかし何かアイシアが悪役みたいな感じになってきましたね。
所々に出てくる不敵な笑みもそれっぽかったですし。
やっぱりアイシアを見つけた後
皆でこんなのは本当の幸せじゃないと
アイシアを説得する展開になっていくのかな。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



