アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #22 みんなの時間

「みんなの時間」ということで今回は主要キャラが総出演でしたね。
個人的にはさくらのブチギレが見られなくて残念でした。

最近の作画崩壊は目に余るほどのレベルですし(今回はマシですが)
苦心のエロ攻撃も残念ながら全く萌えを感じさせてくれません。
一体何を楽しみに視聴したらいいのか分からなくなってきました。
まああと4回の辛抱ですし我慢、我慢ですね。

今回は純一と音夢が二人っきりになる時間を作ってあげようと
他のキャラたちが肝試し大会を開くという話でしたが
正直、何故わざわざそんなことをしなければならないのか
かなり理解不能です。
純一と音夢は一つ屋根の下で住んでいるわけですから
その気になれば二人っきりになる時間なんて
幾らでも作れると思うんですけどね・・・。
それにアイシアには肝試しをするとしか伝えられていなかったのなら
アイシアがこんな露骨に純一と音夢を引っつけようとする
皆の行動に納得が出来ないのも当たり前ですよ。
こればっかりは少しアイシアに同情しますね。

zyerita163.jpg

私としてももう残りの話は
アイシアとさくらを中心に進むものだと思っていたので
ちょっと拍子抜けしてしまいました。
何か今回はかなり無駄な回だったように思えてなりません。

とは言え、アイシアの願いがかない桜の木が復活し始めているということ。
これはかなり次回以降の話に大きくかかわっていきそうです。
残り話数ももう少ないですがこれからどのように
話が展開していくのか楽しみな部分もないことはないです。

zyerita164.jpg

次回は「沈黙の夏」
今になって眞子が純一の彼女候補に立候補ですか?
何だか良く分からないですねぇ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



