アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #20 戻らない季節

ことりメインだと思ったらこれですか。

今回はアイシアが二年前に初音島で起こった悲劇の詳細を
純一が教えてくれないということで
ことりから教えてもらおうしたという話です。

zyerita159.jpg

以下は感想です。

アイシアは一体いつになったら成長するんでしょうね。
純一やさくらが話したがらないようなことを
ことりが話せるわけないでしょうに。
そんなことは少し考えてみれば分かると思うんですが。

それでいてことりに教えてもらえないとなると
「人の心が読めたらいいのに。」てなぁ・・・。
ピンポイントでことりの過去をえぐるなっていう話ですよ。

そして、アイシアが最後に導き出した
「桜の木が元の状態に戻ればきっと皆が幸せになる。」
という結論についてですが

アイシアはそんなに音夢と純一の仲を引き裂きたいのですか?

もしも実際に音夢と純一の仲を引き裂けば
今度は音夢の幸せが奪われてしまいますから
その地点で皆を幸せにするという目的に矛盾してしまいます。
アイシアはそのあたりも含めてどう考えているのかな。

はぁ・・・今回良かったのはみっくんの毒舌くらいですね。
みっくんを是非レギュラー化して下さい(笑)

zyerita160.jpg

次回は「二人の魔法使い」
アイシアとさくらが中心の話です。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。