アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #19 さくらの言葉

今回はかなり適当です。

アイシアはさくらに魔法を教えて下さいとお願いしますが
さくらは魔法の危険性を理解していないアイシアには
魔法を教えることはできないと話します。
しかし、アイシアにはさくらの言った魔法が危険だという意味が理解できません。
だってアイシアのおばあちゃんは魔法で皆を幸せにしていたのだから。

今回の話をまとめるとこんな感じですか。
順当な展開だとは思いますが、これからどう持っていくんでしょうね。
やっぱりアイシアが魔法は危険じゃないんだということを証明して
さくらに認めてもらうっていう展開になっていくのかな。
今後アイシアは二年前に初音島で起こった悲劇を知ることになりそうですが
おそらくそんなことでくじけることはないと思います。
今までもアイシアはほとんど自分の意見を曲げたことがなかったですから
最後まで自分の意見を貫き通すんじゃないでしょうか。

zyerita158.jpg

次回は「戻らない季節」
予告を聞く限りでは
アイシアは二年前に初音島で起こった悲劇の詳細を
純一が教えてくれないということで
ことりから教えてもらおうと考えているみたいです。

何かことりの出し方がちょっと酷いですね・・・。
これじゃあ素直に喜べません。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



