アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18 桜色の蜃気楼

さくらがセクシーバキューンになって帰ってきた!?

ある日純一は美春、ことり、眞子、萌の4人からそんな噂を耳にします。
しかし、帰ってきたのなら純一の家を訪れてもいいはず。
大体、たった2年でセクシーバキューンになるとも考えられない。
果たしてその噂は本当なのでしょうか。

すると意外にも音夢からさくらを探しに行こうと提案してきました。
早速皆でさくら探しに出かけることになりましたが
話をしているうちになんと誰もさくらの手がかりを持っていないことが判明します。
この人たちは一体何をしているんでしょうか(笑)

そこで純一たちは仕方なく、さくらといえばうたまるということで
うたまるを追跡することにしましたがやはりそれらしき人物は見当たりません。
途中にはさくららしき人物も見つけましたが、残念ながら別人でした。

zyerita155.jpg

結局、純一たちはさくらを見つけることができずじまい。
う~ん・・・噂は所詮噂に過ぎなかったということでしょうか。

純一と音夢はうなだれて家路に向かいましたが
その時またもやうたまるが走り出します。
それを見て何かを感じた音夢がうたまるの後を追いかけていくと
夕暮れ時の花畑にさくらはいました!
さくらの姿は2年前のまま。
少しは成長しているだろうと思っていたので意外でしたね。

zyerita156.jpg

さくらと音夢は以前純一を取り合った二人ということもあって
あまり仲の良いイメージはなかったんですが
音夢はさくらの帰りを素直に喜んでいました。
今はもうこの二人の間にしこりは残っていないと考えていいようです。

zyerita157.jpg

今回の話はこんな感じです。

さくら復帰は素直に嬉しいですね。
さくらがこれからどう話に絡んでくるのか本当に楽しみです。
そう言えばさくらの帰ってきた目的はまだ語られていませんが
そのあたり語られることはあるのでしょうか。

次回は「さくらの言葉」
さくらが復帰してきたということで
アイシアの魔法修行も進展しそうな感じです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



