アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #13 アイシアの夏

ええっと最初に連絡事項ですが
くわしまにあ氏による「ことりかわいいよことり同盟」に
私も参加させていただきました~。
同盟員の皆さんよろしくお願いしま~す。
D.C.S.S.も残り1クールとなりましたが
今後もことり萌えを貫いていきたいと思っています。

今回は純一がことりより音夢を選んだことにことりが悲しんだという話です。

以下、今回の感想です。
今回は一部アホな感想になっていますが気にしないでやって下さい。

音夢が嫉妬深いキャラだということは分かっていましたが
ここまで独占欲が強いキャラだとは思いませんでしたね~。
口ではアイシアのことが嫌いというわけではないと言っていましたが
明らかにアイシアを邪魔者扱いしていました。
このあたりは裏音夢が出てしまったというところでしょうか。

zyerita140.jpg

反対に今回のアイシアは良かったです。
純一と音夢の仲の進展を防ぐナイスセーブに加え
純一の質問に対する鋭い切り返しの連続。
アイシアは普段は天然キャラという印象が強いですが
いやはやなかなか良い娘のようです。

zyerita141.jpg

大体、純一は音夢のことが好きなんだったら
他の人にもそのことをもっとはっきりと伝えるべきですよね。
それをしない理由は何なのか。
おそらく他の女の子のことも気になっているからなのでしょう。

とりあえず純一の中での序列付けを想像してみました。

音夢=恋人、アイシア=愛人、眞子=女友達
ことり=キープ、美春=セフレ、萌=乳要員


アイシアは愛人ですがセフレではないと見ます。
なぜなら美春とのバナナプレイの方が楽しそうだからセフレはおそらく美春でしょう。
眞子は残念ながら恋愛対象ではありません。友達レベルです。萌は説明不要。
恋人は当然音夢です。しかし、家庭的なことりは捨てがたいですね。
よって音夢と別れた時のためにことりはキープです。
ことり派としてはことりがキープから恋人に昇格してくれることを願うばかりですね。

zyerita142.jpg

あと、今回はアイシアの話で芳野のおばあちゃんのことが多く語られていたのですが
そのことは近いうちのさくらの出番を予感させましたね。
私は今でもアイシアはさくらの生まれ変わりだと考えていますが(笑)

次回は「心の扉」
水着回のようですね。
なんとなく萌が登場してきそうな気がしてきました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



