アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話 永遠の約束~パラドックス~

さすがに今回の優姫の行動にはブチ切れですよ、と



そりゃ困ってる子供を危険を顧みずに進んで助けようとしたり
ついつい勝手に部屋を出て行っちゃうとかそういう所はいいとしてさ
何で枢様が他の女の子からハーレム状態だと知って焦ってか
急に枢様になびくような行動を取るかな?
「何でもします」とか
「ヴァンパイアになる?」「はい」とか
そりゃねーだろ!
吸血を許しちゃったらもう人間には戻れないんですよ
それを一時の感情でOKしちゃうとか・・・
大体、枢様が零が犯人じゃないと認めてくれるまで
口聞かないとか前回言ったばかりなのに
優姫はとんだ糞ビッチだなオイ!

今回は枢様が大人だから助かったけど
優姫はもう少し考えて行動するべきでしょう
枢様は優姫のことを想っているからこそ大切に扱っているし
その上で満たされない吸血への要求を
ちょっとしたイジワルをすることで何とか我慢しているんですから

もしかしてこのアニメの一番の萌えキャラは枢様なのかもしれませんね
こういった色々なしがらみから苦悩するキャラにはやはり共感を覚えます
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ヴァンパイア騎士 Guilty・第2話
「永遠の約束」 戻ってきた零。そのやりとりに、違和感が心の片隅に残る優姫。そんなとき、彼女は迷子になったという少年に出会う。しかし...
[2008/10/25 16:24] 新・たこの感想文


