アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #10 入部します!

今回の感想を一言で言うと

退屈。

内容で重要なのは環が予知能力を持ってるキャラだってことが
判明しかことくらいですか。
でも、環が今後そんなに話に絡んでくるキャラとも思えないんですよね。
予知能力があるってことから
ちょびちょび便利屋的な扱いで出てくる程度でしょうか。
大体、今まで環はセリフすらほとんどないキャラだったのに
いきなり実は私、予知能力持ってるんですみたいに語られても
だから何?という風にしか感じないんですよね。

zyerita132.jpg

やっぱダ・カーポはことりと美春が出ないとダメですね。
アイシア萌えは無理っぽいし。
でもアイキャッチのアイシアは妙にかわいかったな~。
アイシアの作画が全部あのクオリティなら
簡単にアイシア派に寝返る自信がありますね(笑)

zyerita133.jpg

次回は「ただいま執筆中!」
題名からしてななこの話でしょうか。
ぶっちゃけ来週も捨て回かな。

zyerita134.jpg
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



