アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9 枯れない想い

前半は純一と音夢のすれ違いネタ(もうネタ扱いでいいよね?)。
見所は頼子さん(だよね?)の登場シーンくらいですか。
にしても頼子さんってこんな声だったっけ?
前作のことってほとんど忘れてるからなぁ。

zyerita130.jpg

後半は純一と音夢の仲直りネタ。
ボーイッシュな美春がかわいいです。
バナナ博物館にバナナ・ウォーズ・・・ちょっと見てみたいぞ(笑)
純一と音夢の仲直りのきっかけには桜の木の下での思い出話が採用されました。
この回想シーンは前作でも結構見た記憶がありますね。

zyerita131.jpg

今回はさくらのおばあちゃんがよく出てきましたが
さくらのおばあちゃんっていうのは純一のおばあちゃんでもあるんですよね?
んで音夢はそのおばあちゃんに引き取られて純一と一緒に育ったと。
前作の設定はほとんど忘れてしまったんでかなり訳が分からなくなってきました。
え~っと・・・確か純一と音夢は血が繋がっていなかったんだよね。
でも純一とさくらは血が繋がっているのか。
う~ん・・・ややこしいな。

次回は「入部します!」
とりあえずアイシアメインになりそうな感じかな。
最近のアイシアはウザキャラから一転して萌えキャラに近づいてきているので
あまり暴走はしてほしくないですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



