アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #3 ひとつ屋根の下

メイドとかもういいから。

今回はあらすじは特に重要でもないので省略して感想だけいきます。
前回の「御主人様」でなんとなく嫌な予感がしたアイシアですが
う~ん・・・まさか本当にメイドになるとは・・・。
しかもちょっとドジっ子属性入ってるし
目が赤いところも含めてなんか頼子さんソックリなんですけど。
それと同時にアイシアのキャラもチェンジ。
無口キャラから一転してぺちゃくちゃ喋るウザキャラに。
アイシアはあの無口なキャラだからこそ良かったのに。
急激なキャラの変化ってなんか拍子抜けします。

zyerita111.jpg

一方、今回で株が上がったのが眞子。
アイシアにやきもちを焼いているところがかわいかったです。

zyerita112.jpg

純一と杉並は一部の場面で別人になっていました。

zyerita113.jpg

風呂キャプ。萌先輩は髪をおろすと意外とかわいいな。

アイシアは魔法を使って今回いろいろなトラブルを起こしたわけですが
アイシアは魔法を使っても純一とは違ってカロリーを消費しないのかな。
なんか魔法使っても全然疲れてるような描写もなかったし。

あと、ことりはなんかいつも純一といるような感じですね。
もはや通い妻状態です。
ことりは今回も純一が安全すぎることを強調してましたし
よほど純一と愛を確かめ合いたいんでしょうか。

あとは適当キャプ。

zyerita114.jpg

正直、ちょっと残念な内容でしたね。
個人的にはD.C.S.Sには普通に王道のラブコメ路線を貫いて欲しいです。
雰囲気としては前作みたいな感じのドロドロ系で。
まあ、まだ3話ですし暖かく見守っていきましょうか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



