アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #2 読めない地図

いい感じです。今回も面白いですよ~。
今回は純一がアイシアのお手伝いをする話です。
アイシアが地図に載っているある場所を探していたので
純一がその手伝いをしてあげることに。

zyerita108.jpg

探した結果、その場所はさくらの家だと判明しました。
アイシアは元々、芳野のおばあちゃんを探していたとのこと。

zyerita109.jpg

とは言え、現在はおばあちゃんはここにはいません。
とりあえず純一はアイシアを預かることに決めました。

zyerita110.jpg

話としてはこんな感じですね。
今回で萌先輩、暦(ことりの義姉)が初登場。
萌先輩は家事手伝い、暦は教師を退職して育児に専念中。
今後の出番は少なそうな設定です。

それにしても今作は美春がいい。リアクションが笑えます。
杉並のセリフ回しも面白いですね。
「当たらなければどうということはない!」
これには笑ったよ。

アイシアは純一と同じ能力を持っていることから、純一の親戚と考えていいようですね。
アイシアはさくらの存在を知っていなかったので、さくらの生まれ変わりなのかな?
それにしても純一の呼び方は「御主人様」より「お兄ちゃん」とかの方が自然なような。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。