アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァンパイア騎士 Guilty 第1話 宿命の罪人達~ギルティ~

別にストーリーが面白い訳でも何でもないのに
何故かどっぷりハマってしまうアニメ
それがヴァンパイア騎士


見所は優姫をめぐった零、枢との三角関係くらいなのですが
これがどうしてなかなか面白い
優姫のことになると空回りしてしまう枢様がいい味出してます

あと、優姫の可愛さも素晴らしい
性格は優しく、明るく、そしてちょっぴり世話焼き
本当に萌えます
そして優姫たんの最大の魅力は何と言っても無自覚にエロい所です

某所より1期の優姫語録

「入れてよ…」
「ここなら誰にも気づかれないから…昨日の続き…して」
「一緒に…一番許されない事をしよう…」
「えっちだよそれってなんだか…のぞかれてるみたいでヤダ」
「零がしたいようにしていいんだよ」
「どーぞどこからでも。あんまりこぼさないでね」
「どんな味がしてるの…」

ほっちゃんボイスでこのセリフですよ?たまんないでしょもう

ただ1期と比べて、若干優姫の目がでかいのが気になりますね
優姫の作画に関しては1期の方が好みです

最後に、このアニメはどうも各所で人気がないようなので少しここで宣伝させてください
女向けアニメとのことですが男でも全然見れるので是非見てください!
1期の最初だけ見てやめちゃったって人も是非見てください!
大丈夫です
零が実はヴァンパイアだったという事実の理解だけですんなりと2期に入れます
それ以外大して状況変わってません
ヴァンパイアハンターとかいうのも出てきてますが
彼らは仕事をしてませんので
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



