アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法先生ネギま! 第22話 Difficile est tristi fingere mente jocum.

京都での戦いで自分の未熟さを知ったネギは
敵であるエヴァンジェリンに魔法を教えてほしいと頼みこむ。
エヴァンジェリンは迷いつつも
ネギの真っ直ぐな目を見て、それを承諾することにした。

zyerita085.jpg

一方、明日菜は修学旅行での疲れから体調がかんばしくなく
37.1℃の微熱も出ていた。
しかし、修学旅行の代金を自分でまかなうため
新聞配達のバイトに今まで以上に精を出していた。
ある日の学校の帰り、明日菜は風邪薬を買いに行った際
ドラッグストアの前で偶然高畑先生を見かける。

zyerita086.jpg

明日菜が思い切って告白しようと近づいていったところ
そこには高畑先生と仲良く話をしている
しずな先生の姿があった。
明日菜はそれを見てなんとなく失恋の予感を感じ
ショックで寝込んでしまう。
次の日、熱は38.3℃に上がっていたが、
明日菜はバイトを休むことはなかった。
しかし、明日菜は学園内でも咳き込むことが多くなり
周りのクラスメートたちも
明日菜の様子がおかしいことに気付き始めていた。
今回の話はこんな感じで、主に明日菜を中心にした話です。
それにしても明日菜は本当にいい娘です。
学園内でも好かれてることでしょう。
茶々丸に関しては明日菜と話して顔を赤らめる仕草も。

zyerita087.jpg

今回はストーリー的にはあまり進んでいませんが
最終回までに明日菜の身に何かが起こるかもしれない
と思わせるような重要っぽい話でした。
明日菜に関しては両目の色の違いなど謎の部分も多いので
そのあたりも含め最終回までにどうまとめてくるのか
楽しみな部分は多いです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。